忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミお疲れ様でした!

参加された方、お疲れ様でした~。
そしてスペースまでお立ち寄り下さった方、構って頂いた方、ありがとうございました!
おかげ様で、今回もとっても楽しいイベントを過ごすことができました。

差し入れや感想もすっごく嬉しいです。恐縮です。ありがとうございます。
会社に持ってって仕事の合間にもりもり食べてます。もりもり。
ところで今回いつもよりお声掛け頂いたのが多かった気がするんですけどなんですかね誕生日が近いからですかね!!!?? 最高の誕生日プレゼントですヒャッホー!!!

今回で「フォーゲットミーノットブルー」と「近距離恋愛」が完売となりました。
お手に取って頂いてありがとうございました!
新しいのの2冊はまだもりもりあるので、次回イベントのときに持っていきます。

で、次回参加イベントは6月の大阪擬人化の予定です。
スパコミは出ません。一般でも行けません。隠す必要もないのでぶっちゃけると、妹の結婚式がダダ被りました。まさか身内の冠婚葬祭は欠席できません…なんだってピンポイントで3日にギリギリ(歯ぎしり) 末永く爆発しろ!!
腹いせに、大阪イベントついでに神戸旅行してきます。ヒャッホー。
そのあとは東京のオンリーに参加予定です。
2週連続?
そんなの関係ねぇ!!!



アフターは、上野の行きつけのお店に売り子ちゃんを連れて行きました。
鶏肉のおいしい居酒屋で、ちょっと狭いのが難点だけどそれ以外は本当に雰囲気のいいお店で大好きなんですが、ご飯食べてたら、前に一緒に来たSHクラスタのいつもの面々が後から入ってきてマンゴーサワー吹きかけた。偶然って素晴らしい…!
当然待ち合わせもしてないし、そもそもイベント会場では1回も会わなかったのにな!ww

あとサプライズでデザートをバースディ仕様にして頂きました!
プリンを持ってきた店員さんがいきなり歌い出して「ファッ!!!??」ってなった。なんで知ってんの!?と思ったら売り子ちゃんがいつの間にか伝えててくれたらしいです。
超嬉しかったです! サプライズとかして頂いたの初めてだよお(´////`
小さい店舗なので、お隣の席の方にも歌って頂いたり(笑)
また楽しい1年にしたいです! ありがとうございました!
PR