忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化お疲れ様でした!

擬人化参加された方、お疲れ様でした!
本を手に取って頂いた方、構って頂いた方、ありがとうございました。おかげさまで、すっごく楽しいイベントを過ごすことができました…! 差し入れ等もたくさん頂いてしまって恐縮です><お米食べるよ!

今回、初めてお隣が友達という体験をさせて頂きました。
基本ぼっち気質でそれに満足してしまうほうなので、こう、一歩踏み込むっていうのが結構苦手だったりするんですが、高上で3サークル集まることってそうそうねーぞ!と思って、手軽なところで合同ペーパーやりませんか!とお声掛けてみました。
そしたらみなさん快諾して下さって、凄く嬉しかったです。しかもあんな素敵なの! 眺めてはによによしてますによによ。ありがとうございました!

この間の歌舞伎パロで、鉄二次で出させて頂いた本は10冊になりました。
ついでにオフで始めてから2年経っていたようです(忘れてた)
まだまだ高上で書きたい話はありますので、今後ともお付き合い下さると嬉しいです!

とりあえず6月に再録出したいな、と。
新書…憧れの新書がいい…!!
PR