忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークお疲れ様でした!

遅くなりましたが、スパークお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございましたv

新刊、思っていたより多くの方に手に取って頂けて凄く嬉しかったです(´∀`*)
あと再版した「メランコリニスタ」は、今回で完売とさせて頂きます。
ありがとうございました! 楽しんで頂けたら嬉しいですv

差し入れ等もありがとうございましたー全部おいしく頂きました!
ジャンル外の友達にも会えたし、すっごく楽しいイベントでしたv

次回参加予定のイベントは1月のシティになると思います。
冬コミは申し込みすらしてない…ので…(笑)

次もがんばる0(`・ω・´)0



あとSHメジャーデビュー7周年おめでとうございました!
もう7年かー! 早いなー!
私はRoman発売直後にエリ組からハマったクチなので、SHを知ってからもう5年…

…………早いなー!!!(’Д’;

そりゃあへーかの髪も伸びるはずです。

まだまだ追いかける0(`・ω・´)0
PR

脱稿しました~!

というわけでオフライン更新しました。
サンプルも上げましたので、もしよろしければ是非。是非。

スペースNo.は 【ぎ-26b】
持込分は下記の通りになります。

新刊:ねこのいるせいかつ
32P/R-18/300円

既刊:フォゲットミーノット・ブルー
56P/R-18/500円

既刊:メランコリニスタ
28P/R-18/200円

見事にえろばっかwww名実ともにえろサークルwww
至るところで「華子さん清楚ですから(キリッ」とか言ってるんですけど、全然そんなこと言えなくなってきました。言いますけど。華子は清楚です。キリッ。
あと薫子さんの既刊も委託致します。
ピクシブ貼っておきますー東北がすんごい可愛いのです → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21996767

ではでは、当日は宜しくお願い致します~!

擬人化お疲れ様でした

とんだ出遅れ!

遅くなりましたが、9月の擬人化お疲れ様でした~。
本をお手に取って頂いた方々、構って頂いた方々、本当にありがとうございました。
おかげさまで、とっても楽しい時間が過ごすことができました^^

今回の新刊はカップリングがまたがってる上にドシリアスなので、受け入れて頂けるかな~と少し不安だったんですが、思っていたよりも多くの方に手に取って頂けてほんとに嬉しかったです!
薫子さんにも「すごい好き系\(^0^)/」って言ってもらえたんだぜフッフー!
同時に「後味悪いわー!w」とも言われましたがわざと後味悪くしたんだもん(笑)
久しぶりのシリアスはやっぱり書いてて楽しかったです。シリアスすきー。

次の参加イベントは10/23のスパークになります。
スペースNo.は ぎ-26b です。
新刊はまたあほえろコメディの高上です(笑) 今回とのギャップがすげぇ。
原稿はあとちょっとで終わる…予定! ガンバンビーノ!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

擬人化とか

うおおおご無沙汰しております! まさかの1ヶ月以上放置!
何をしていたのかというと、原稿してました。ほ、ほんとだよ!

そんなわけでお知らせです。

擬人化王国5、スペース頂けました。
ツ-29b です。
今回は薫子さんと合同スペです。多分机の上が! 華やか!
お隣さんどなただろー。楽しみ。楽しみ。当日はどうぞ宜しくお願い致します!

新刊は、上越、東北、北陸の三角関係本になります。
鉄擬ではコメディしか書いてこなかったんですが、今回久しぶりにシリアスです。終始暗いです。
また、カプもまたがってますので、単一カプの方、暗い話が苦手な方はご注意下さいませ。
でも私はすごく楽しんで書いたので(楽しむって表現もなんかアレですが…)、もしよろしければ是非。是非。
詳細はインフォを参照して下さい。

そしてお詫び。
同じく発行を予定していた高上本は、次回に見送らせて頂くことにしました。
ちょっともう…頭がオーバーヒートしそう…で…orz
その代わり、前回完売してしまった「メランコリニスタ」を少しだけ再販することにしました。
コピー本なので楽に再販できるのはいいですなぁ。紙がないから買ってこなきゃ。

擬人化の次のイベント参加予定は10月のスパークです。
スペース頂けたらまた更新しにきます。




そういえば大分前の話になっちゃいましたが、領復新潟公演に行ってきました。

ものすごい大雨で、お昼頃までおうちでニュース見ながら「ちょっとこれマジー…うちらここに突っ込んでいくの…ていうか新潟大丈夫なの…」って友達と言い合ってましたが、実際行ったら普通に晴れてて(’ω’)!?ってなりました。
次の日なんか超晴れてたよっていうか超暑かったよ。肌焼けたよ。
雨が酷かったのは下越の方だったみたいですね…途中、新幹線の窓から見た信濃川はすごい濁流でした。こえええええ。

そしてライブ!


からの、ご飯!!!


もおおおおおどこ行っても何食べてもおいしくて! さすがうまさぎっしり新潟!
元々小食なので普段あんまり食べないんですが(好き嫌いはあんまりないです。量が極端に少ないだけ)、このときばかりはずっと食べてました。へぎそばもお刺身もおいしいよー。
特にお米…お米ほんとおいしかった…お土産にお米買ったくらいにはおいしかった。
お米を肴に日本酒が呑めるってアレ、ほんとですね。ていうかやった(笑)
ホテルの朝ご飯すらおいしかった。新潟すげぇ。そら上越上官もグルメになりますわ。

惜しむらくはぽっぽ焼きが食べられなかったことですが。
ナンダヨ屋台の食べ物なんて聞いてナイヨ! お土産コーナーに置いてあると思ったのに!
悔しいから今度自分で作る。

あれ、ご飯の話しかしてない。

そういえば帰りの新幹線で、長岡辺りで虹が見られました。
あんまりにも綺麗だったのでケータイでパチリ。と、思ったらみんな窓際に寄ってパシャパシャやってた(笑)



端から端まで綺麗にくっきり出てました。しかも二重。
こんな見事な虹は見たことなかったです。多分もう見られないんだろうなー。


今回はライブのついでだったのでほとんど観光できませんでしたが、今度はちゃんと遊びに行きたいな!
ありがとう新潟!

旅行に行きたい

「田舎のローカル線にのんびり乗りたいなー(*´ω`*)」と言うと、十中八九「秩鉄自体がローカル線じゃん」と言われます。
「ソウダネ…」としか返せない田舎の悲しさ。