忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化とオンリーお疲れ様でした!

遅くなりましたが、大阪擬人化と青鉄オンリーお疲れ様でした!
どちらもとっても楽しいイベントでしたぁ…!
特にオンリー、300スペースと多かったのにも関わらず、トラブルもなくとてもスムーズで、かつアットホームな感じですごく素敵なイベントでした。企画も楽しかったです。主催者様、本当にありがとうございました!

また、当スペースにお立ち寄り下さった方々、構って下さった方々、ありがとうございました。
差し入れもたくさん頂きまして恐縮です。仕事しながら食べてたらもうほとんどなくなってしまいました。モリモリ。ごちそうさまでした! おいしかったです!
今回、新刊が高6と高上以上にニッチなカプだったので大分ひやひやしてたんですが、わりと好意的に受け止めて頂けてすごく嬉しいです。国鉄のキャラ設定がほとんど出てないのをいいことに、好き勝手書かせて頂きました。だって二次創作!だもん!(魔法の言葉)
ていうかもっと流行らせよう!? 広めていこう!? わたしオンリーでロンリーだったよ! たかろくちゃんください!

あと、前に私が出した歌舞伎パロ本の設定で、仲良くしてもらってる3412の友達が山陽さんメインのSSを書いてペーパーを出してくれました。
当日まで知らなくて普通にはいって渡されたので、ヒャッ!?ってなりました。サプライズすぎるよおおお!!!
らいさんありがとうほんとにありがとう…ラミネート加工して保存するねえええ…!!!

私は2週の思い出といえば、神戸牛食べたり、お好み焼き食べたり、海鮮焼きそば食べたり、おいしいお酒を飲んだり、会員制だったコーヒー店行ったり、わっぱ飯食べたり、はたはた食べたりしました。食べてばっか!

次のイベント参加はまだ曖昧ですが、多分8月のぐっこみになりそうです。
期間が短いので新刊は出せるかわかりませんが、ここのとこ候補生ちゃんばっかり書いてたような気がするので、そろそろ大人が書きたいな~という感じです。頑張ります。


以下拍手お返事
7/4 先日のイベントで~の方
拍手ありがとうございました!

さっきも書いたんですが、高6とかニッチすぎてひやひやしてたので、そう言って頂けて本当に安心しました…!

的外れだなんてとんでもないです! わたし片方目線でしか書かないタイプなので、高崎のほうまで読み取って頂けて嬉しいです。今度は高崎目線の高6も書いてみたいです~。
再録のほうも楽しんで頂けたら…^^ こっちは普通に半分以上がヘタレです(笑)

高上書かれる方少なくて私も飢えてます!(真顔)

これからも頑張りたいと思います。ありがとうございました!


PR