忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青鉄オンリーのお知らせ

入稿してサンプル上げただけで満足してブログ放置してたのはどこのどいつだい!?
私だよ! この怠け者! ビシッバシッ

そんなわけでわりとギリギリですがオンリーの件です。
すごくどうでもいいんですけど、オンリー楽しみにしすぎてて、寝坊してサークル入場に遅刻した挙句配布物が全然捌けなかった上にのりおさん(お隣)にすげー迷惑をかけるという悪夢を見ました。
ひいい正夢になりませんように…!!!


◆新刊
「MK5」 国鉄高崎×6番
A5/オンデマ/R-18/P48/¥500
先輩のいびり教育に嫌気がさして高崎のとこにプチ家出していく、から始まる6番の初恋話。
思った以上にハートフルになりました(笑) ショタ難しいよお!
あと私が国鉄高崎に夢を見すぎてて大概別人です。理想は子どもに優しい群馬のヤンキーです。捏造が苦手な方はご注意ください!
因みにタイトルは「マジで恋する5秒前」の略です。はい、世代です。

◆新刊2
「高崎くんと上越さん」 高崎×上越(新)
新書/オフ/R-18/P276/¥1500
6/23の擬人化王国7で発行したものです。東京では初出しになります。
2010~2012までに発行した高上本8冊分をまとめた再録集です。コメディからシリアスからヤンデレまで入ってます。カオス。
カバーかければ商業小説とあまり変わらない厚さなので携帯に便利!(ステマ)

◆既刊
「星の降る朝」 11番×6番
A5/オンデマ/P28/¥300
銀河鉄道の夜をモチーフにしたシリアス。11番がひたすら6番6番言ってる本。
一応掛け算表記してますがあんまりラブくないです。

◆既刊
「恋情浮世話」 高崎×上越(新)
A5/オフ/P52/¥500
江戸時代歌舞伎パラレル。
呉服屋見習いの高崎と女形の上越が出会ってからラブになるまで。


あと、012.系のもち。さんと越高越合同ペーパーを配布します。やったね華子ちゃん! もちさんの高上FOOO!!
というかぶっちゃけこの二人って入ってなければあんまり左右関係な(ry


スペースは【あ-21B】になります。
どうぞよろしくお願い致します!
PR