忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークお疲れ様でした!

遅くなりましたが、スパーク参加された方、お疲れ様でした!
スペースまで来て下さったり、構って下さったり、おかげさまでとても楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました!
差し入れもたくさん頂きまして、恐縮しきりです。
感想とかのお言葉も! 本当に嬉しかったです! ありがとうございます! 励みになります!
次も頑張ります!

ところで某らいさん(ちっとも某になってない)に入浴剤を頂いたんですけど、透明パッケージに入ってて「…?」って顔して見てた私に「食べられないからね?」と即座にツッコミ入れてくれました。
どうして私が「なんかでかいラムネだな…」って思ってたことがわかったんだ! エスパーか! それともおなかすいてたのが顔に出てたのか。
あんずの香りの入浴剤、すっごいいい香りがしました。あざす!

新刊は、コピ本のほうが完売致しました。お手に取って頂いてありがとうございました!
再版の予定は今のところありません。
というか、そろそろ再録出したいな~と思っているので、そちらに入れようと思います。まだいつになるかわかりませんが…2012年度に出した分まで入れたいな…!
オフのほうはまだありますので、次回イベントで配布致します。
今回、久しぶりに甘々な話で個人的にすっごい恥ずかしくて、「シリアスのほうが楽じゃー!」とか思いながら書いてたんですけど、なんだかんだいってやっぱり甘々は楽しいですね…! 時々無性に書きたくなります。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!
もし宜しければ感想とかも頂けたら嬉しいです!(笑)

そういえば誤字チェックしてもらった友達に「これはほんとに高上ですか?」と言われました。ついに。何言ってるんですか紛れもなく高上ですよ。ですよ。です…よ…
受けくさい攻めが…好き…なんです…

次回参加イベントは1月の擬人化になります。
ガタケは見事にリンホラライブと被ったので行けません>< その日横浜にいるわ~!
あと予定に行きたいイベント全部突っ込んでみました(笑)
行きたいけどどうかな行けるかな…! 全部新刊出すとかは無理だな!
旅行がてら大阪の擬人化行きたいな~!
PR