忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワオ!

お久しぶりです生きてます!
原稿やったり仕事してたりライブ行ったりそれなりに元気に過ごしてました。日が経つのって早い!

おかげさまで、4月のSHオンリーの新刊は無事に出せそうです。なんとか一段落着きました!
詳しくはオフラインページを更新したのでそちらをどうぞー。
ただオチがちょっと気に食わないので、時間の許す限り修正したいと思います。コピーだとギリギリまで粘れていいなぁ。前日までやるぜ。出来なかったら…今のままゴリ押しで…(笑)
5月に予定していたみら本はちょっと無理そうです。すみません。でも早々に書きたいと思っていますので、それまでしっかり中身を組み立てたいと思います。
夏頃とかどうだろう。誰か委託引き受けてくれないかな(おま

あと6/14はユヴォルオンリーに行こうと思ってます。
私は眞賢の人間なのでサークル参加はしませんが(笑)、多分はちのとこで売り子してると思います。るんるん楽しみ!

ではでは、業務連絡のみですがこの辺で!
明日は仕事帰りに領拡東京公演に行ってきまーす!
PR