忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SH】ライブとオンリー

領拡大阪とオンリー参加された方、お疲れ様でした!
私も両日参加させて頂きました。今日からまた仕事なので日曜公演は参加出来ませんでしたけれど、すっごく楽しかったです! お相手して下さった皆様、ありがとうございました!

大阪のライブは初めて(ていうかそもそも大阪に行くのが初めて)だったんですが、やっぱり東京とは雰囲気が違いますね。暑いし熱い。新幹線降りた途端に「暑ッ!」と叫び、ライブでの熱気に「熱ッ!」となりました。
なんつーか、ノリが凄い。なんかよくわかんないけどみんなノリが凄い。めちゃくちゃ楽しかったです。同じ日本国内なのになぁ…!

汁様はいい加減自重という言葉を覚えた方がいいと思います。


オンリーではヒナツさんイヲセさんのとこで売り子をしつつ、隅っこの方にこっそり本を置いて頂きました。お手に取って下さった方々、本当にありがとうございます…!!
新参者の修行中の身ですが、こそこそと頑張って参りますので見捨てないでやって下さい…へこへこ。


そんなわけですっごく楽しかった2日間でした。
新幹線降りた時、一緒に行った友達と口を揃えて「また行きたいね!」って言い合いました。
あと降りた途端「寒ッ!!」って言い合いました。東京って寒い。
PR