忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【SH】もうすぐ春ですね

っつーかもう既に春か。
もう3月って早くね? おかしくね? 2月はどこ行ったの?

最近めっきり暖かくなりましたね。
つい2日前には東京は雪が降って、冬好き雪好きの私は心の中で狂喜乱舞しながらぬくい職場の窓から大粒の雪が降り続けるのをるんるん気分で見てました。勿論仕事しながらですが(笑)
でもそれも1日で終わってしまってちょっとがっかりです。次の日には盛大に暖かくなってしまった…
冬の空気の、あのぴりぴりする痛さが好きです。Mじゃないです。
私の住んでる関東圏は今年は思いっきり暖冬で、あんまり「寒い!!」と思うことが少なかったですが、最後に雪が見れて嬉しかったです。

そんなわけで冬っ子を書いてます。繋ぎが苦しい!(笑)
上手くいけば、4月の大阪オンリーではHINAさんのとこに委託させて頂く予定です。
おっしゃ頑張るぞ!


ところで関係ないんですが、さっき居間でお昼ごはんにカップラーメンを食べていたら、妹がぼそっと「化学調味料の玉手箱やー!」とか呟いて下さりやがりました。
盛大に麺を吹き出しました。汚ぇ。
でも半分残ったのを押し付けたら「ワーイ!ヽ(゚∀゚)ノ」とか言って全部ぺろっと平らげてました。おま…食べたかっただけかよ…!
PR