忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MA】眞魔国メンバーの

画集ネタなので一応下げておきます。


いつもの面々のにょたがアリなら、にょた賢者だってアリなんじゃねーの?

と、この間仕事中にぼんやりと考えてたら正直仕事どころじゃなくなりました本当にありが(ry
いつまでも画集ネタを引っ張っててほんとに私はお手軽な女だね!
楽しいけどね!

確かギュンターが英語教師でしたっけ? そしたら賢者たんは図書館司書とかかなぁ!
服は絶対黒スーツで。タイトスカートにスリットが入ってたら尚いい。そんで黒ストッキングに黒パンプス。ビバ☆王道!
そんで眞王が賢者たん目当てに図書館に入り浸って「本なんか読まないくせに、どうしていつも図書室に来るんですか!」とか言われてたらいいと思う!
眞王はなんだろ。やっぱ理事長?


眞王→理事長(御曹司)
賢者→司書
陛下→生徒会長(2年)
三男→クラスメイト(2年)
村田→クラスメイト(2年学年主席)
次男→先輩(3年)


こうか!
こうだな!


み な ぎ っ て き た 。


なんで学パロってこんな楽しいんだろう。
公式が病気ってほんと有難い。
PR