忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたー!

前回の日記の結果発表です!



これは滾る。
中の包装がやたらきっちり巻かれてて、逸る気持ちを抑えながらビリビリやろうとしたらほんとにぐるぐる巻きになってて、結局全部取りだして丁寧に開けました。二度手間。

そうしたら、こんなに可愛いのが入ってました!





表紙:雲竜紙シルバー220K(PPなし)
本文:淡クリームマンキリ72.5K
遊び紙:トレーシングペーパー星くずしブルー
加工:箔押(リフレックス透明)
加工:小口側 角丸


見た瞬間、ワァー!!!ってなりました。ワァー!!!
全体的にキラキラで、でもどぎつい感じは全くしません。PP加工なしだから変なテカりもないし、淡くキラキラ。まさに雪。
箔押とか絶対やる機会がない(というかセンスがないのでそもそも選択肢にない)と思ってたので、小さな夢が叶って嬉しいです…! やっぱり同人やってると、箔押はとっても憧れです(笑)
というか雲竜紙とかトレペ遊び紙って大分高い紙なんですけどいいんですかこれ(((゚Д゚;)))

思っていた以上に可愛くして頂けて、すっごく満足です!
またお願いしてしまいそう…気合い入れてオフにするときはやってみようかなぁ!


ただ、あの、オンデマの担当さんのお名前が高崎さんで、高上本は絶対入れられないな、と思いました(笑)
さすがに同じお名前の方にアンアンしてる本を印刷してもらうのは…気が引けます…一応の良心。
PR