忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MA】お疲れ様でした!

昨日のマオンリー参加された方お疲れ様でしたー!

今まで売り子として何度かサークル参加をしたことはありましたが、昨日は自らが本を作って委託させてもらうという初めてのことをさせて頂きました。
なんか、よくわかんないけど、いまだかつてない恥ずかしさでなんか非常にもだもだしてます。もだもだ。あああなんだこれよくわかんないけど恥ずかしいいいい(((゚Д゚;=;゚Д゚)))
紙媒体って恐ろしい! でも楽しい! またやりたい!

ほんとに何から何から初めてのことだったので、色んな方にお世話になりました。
特に表紙書いてくれたHち神様ありがとう! っつーかまさかあんな綺麗なの描いてくれるとは思ってなくて、確実に表紙に中身が釣り合ってないんですがどうしたら!!
そして当日は色々反省点がいっぱいで、思い返すとかなりショボーンです。
ぐだぐだすぎてもう駄目です。もっと勉強しなければ。多分一番の被害者は確実にHちだと思います。ほんとごめん…パ…パフェ食べに行こう、ね…!
いきなり無料配布を置かせて頂いたY宮さんも、本当にありがとうございました! このお礼はまたいずれ…!

次のオンリーは9月ですね。
その時には自分でスペース取って出られたらいいな、と思います。
頑張るぞ!
PR