忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MA】OVA2,3巻

発売日に買っておきながら、ずっと2巻を見ないまま放置してました…
何この体たらく…誰か叱って…

3巻は土曜日に手に入れました!
色々聞いてたのでワクテカしながら見ましたー!

あれ絶対ちゅーした。


したって! 絶対したって! だってあの魔動装置ちゅーしないと発動しないじゃん!!
ほんとにもうマニメスタッフ自重してください!!!(つД⊂)
そんなにロイヤルカプを押したいか!! 存分に押すといいさ! さぁさぁ! 存分に掌の上で踊ってやろうじゃねーかウヒヒヒヒャヒャヒャ!!!

あれ見てると普通にゆぼは相思相愛ですね…! 陛下はいい加減認めた方がいいと思います! だって周りは全員わかってるのに、気付いてないの陛下だけだもん!
お前どこの中学生だよ可愛いよ可愛いなあぁぁああああ(ゴロゴロゴロ

でもあのコンとの剣の練習してた時の「へっ」って言った陛下の真っ黒いこと…!
何これ…ユヴォラーとして喜んでいいところなの…?(笑)


ヒューブとニコラはいい夫婦だ…癒される…(´U`)


ちっちゃ眞王はあれほんとにいいんですかって心底思った。同人的に。
ネタにしてくださいってことなのかしら。でも既にどっかの本で見たな! 爆笑!
村田様のあの冷めた目が堪りません。
てかあの装置、前に使って大賢者に怒られたってことは、もしかして自分と大賢者の未来が見たくて眞王が作ったのかしら…みたいな…違うかな…
どっちにしろ眞賢的に美味しいと思う。ジュルリ。


それにしてもギュンターカッコよすぎませんか…!
本読んでる時とか! 何あの美人! 素で「カッコいい…!!!」って呟きました。大好きだ大好きだー!!
あの装置、私とギュンターが乗り込んだら二人の未来を見せてくれますか。




ついでに2巻。
アル×コンが美味しいことに改めて気付きました。
眞魔国国王にはタメ口なのに、どうしてその臣下のコンラッドに対しては敬語なんだ! 爆笑! あいつコンラッドのこと大好きすぎだろ\(^0^)/
アーダルベルトはいい男だと思います。
女装陛下は超絶美人だと思います。
「お帰りなさいませ陛下ー!」って言った時のギーゼラがとても可愛かったです。
でも話を詰め込みすぎて何がなんだかよくわかりませんでした←
PR

Comments

Comment Form