忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MA】なんだかなし崩しに

勝コンで花屋パラレルを書く羽目に。
言いだしっぺは勿論はちんこですよ!!!

長男が経営者で、弟二人が店員。そんで勝利の大学の同期で次男。うっかり兄貴が花屋に入るのを見て観察してたら、金髪のあの子が気になっちゃった高校生渋谷有利16歳。
みたいな!(日記そのまんま。爆)

ゆぼ頑張れ。楽しみにしてっから!
「お前、花屋でバイトなんかしてたのか?」
「バイトっていうか、兄が経営者だからね。家族なら手伝うのが当たり前だろう?」
「はーん、さすがお利口さんだな。そんな似合わないエプロンまで付けちゃってまぁ」
「え、似合わないかい? 俺はそこそこ気に入ってるんだけどなぁ。それよりも、俺的には勝利がこんなとこにいる方が不思議なんだけど」
「何が」
「花なんて、興味ないと思ってた」
「………!」

興味があるのは花じゃなくてお前だよ!
みたいな!

こんなんでどうだろうか(ゆぼ書いてる君だよ!)
PR

Comments

ちょ!!

Posted by はちんこハチィ  2007/11/15(Thu) 16:08:41 EDIT

会社で読んでにやけちゃったじゃないか!バカ!

ありがとう…!!(ハァハァ)

え、ゆぼ頑張ってみる、よ。なんかいいもん見せられて若干焦ってんだぜ…(笑)
ほんとはね、下書きの時点ではフリフリーなエプロンだったんだぜ。
…次男キモくて止めたんだ…。←

>はち

Posted by 華子  2007/11/15(Thu) 18:43:09 EDIT

ウフ! ありがと!
ちょっとこれほんとに交換日記的に書こうよ。楽しくなってきた。笑。

フリフリ! フリフリエプロン!!! ヒータマラナス!!!
ああ…でも確かに次男にはキモいな…(笑)
でも長男的にはフリフリでラブリーなお店にしたいんじゃないかな、と言ってみるテスト。

Comment Form