忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MA】エヌH系のマニメ3期公式サイト

今日初めて見てきた(遅っせーな!!!

ん?
んんん?
あれ?
上様ですか?
誰ですかあれ?
陛下ですか?

……。

何があったのあの子……!!!!!!!!!
攻め攻めしいにも程がある! 3期はずっと攻め陛下のターン!
もうへなちょこなんて言わせないぜヒャッホウ!!!!!!



ていうかサラ様の服がゲームともOVAとも違うのが気になります。
マニメ新衣装かな? でもなんか袖口が洞窟のっぽいんだよなー。むーん。
公式衣装が出たらちゃんと見よう。マコスはサラ様が一番楽しかったので、新しいのだったら作りたいな。なんて、言うだけタダ。
でも6月オンリーは幼少三男の予定(既に持ってるから。笑
PR

Comments

Comment Form