忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿しました

スパコミは無事に新刊出せそうです! よかったー!
サンプルなどはまた後日更新します~
プリントアウトも…これから…

A5で28Pの高上です。
今日は有給でお休みだったので、丁度メッセに上がってた友達に誤字脱字チェックをして頂いたら「これ真っ昼間に読むもんじゃない…」と言われました。てへぺろ☆ 昼間に押し付けてごめーんね☆

ぜひお立ち寄り下さると嬉しいです! 宜しくですー
PR

お花見

日曜日は秩鉄のパレオエクスプレスに乗ってきました~
近場なので小さい頃は何回か乗りましたが、大人になってからは時々熊谷で見るだけだったので(そして横目で見ながらJRに乗り込む)、乗るのは本当に久しぶりです!

以下追記に畳んでおきます。
長いです(笑)

つづき

えへへ



明後日乗りに行く!

オフライン更新しました

更新したといいますか、訂正しました。
春コミ中止になってしまいましたね…しょんぼり。でもそんなこと言ってる場合じゃないので、残念ですけれど仕方ないです。予定通りに開催して頂いても、多分楽しめないですし。
みんなもビッグサイトも、また元気になったときに開催して頂きたいです。

春コミ発行予定だったSH本は、そのままオンリーでの初出しになります。
眞賢アンソロは5/4のスパコミでの初出しとなるようです。
5/3発行予定の鉄本は、オフ(でもオンデマでも、とりあえず印刷所さん)で刷って頂くのというかその後配達して頂くのが心苦しいのでコピーにしようと思います。全体的にガソリンがないのに、趣味のことで配送業務を煩わせてしまうわけには…!
その代わり、ちょっと装丁を凝ってみようかな、と。自由に遊べるのはコピー本の醍醐味ですよね!


あとSHツアー決定おめでとうございます!!
領土復興遠征とか、ツアー名すっごくカッコいい! れぼさんカッコイー!
もちろん東京公演は行きますとも!
でもチケ取れるかなぁ…競争率高そう。
折角なので、栃木公演も行こうかな!と思ったけど、会場最寄駅までの地元駅からの乗り継ぎが酷かったからやめました。行きはいいけど帰りがなさそう。秩鉄の終電早いんだもん…

あっでも多分新潟公演行きます。
ぎっしり詰まった上越上官のうまさを堪能しに行きますキャホーイ!
電車的にどこの観光がいいかな。ここがお勧め、ってとこがあったら教えて頂けたら嬉しいです。
と、ツイッターで呟いたら、SH友達に「もうすっかり鉄ヲタだな」と言われました。
Yes,上官! 心はいつもJRに!

もうどっちがメインだかわからない(どっちもメインです)

無事です

皆さまご無事でしょうか?
私は元気です。
埼玉の最北在住なので家の中はめちゃくちゃになりましたが、その程度でライフラインの心配もありません。
金曜の朝、家を出た時はまさかこんなことになるとは思っていませんでした。土曜日は美容院に行こう、なんてのん気なことを考えていました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
今も避難されている方々、どうぞ身心共にご無事でありますよう…!!
節電や募金など、微力ながら私も出来る限りのことはしていきたいと思います。