忍者ブログ

プロフィール

HN:
華子
性別:
女性
自己紹介:
片田舎で細々と同人活動をしているただの腐女子です。
本と音楽と電車が好きです。


華子の最近読んだ本

リンク

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

どうもこんにちわ。
結局東日本パスの恩恵に与れなかった私です。

旅行行きたかったんですが、どうにもこうにも予定が合わず…というかまた背中痛が再発して動けなかったりで(またか!)
結局3連休はずっと引き篭もってました。
背中痛は単なる肩凝りなので怪我とかではないんですが、ラジオ体操は前から毎日やってたのにも関わらず足りなかったみたいです…ああん
なので、運動不足がいかんのだ!と思ってネットでダンス系の動画を探して家でフンフンやってたら、今度は筋肉痛になりました。どんだけ運動不足! ていうか引き篭もった意味ない!
今はもうなんともないです。動いたおかげ。と、思うようにしておく。

大分遅くなってしまいましたが、6月シティお疲れ様でした!
やっぱりオンリーと比べるとスペ数少ないなーと思ったんですが、思いの外手に取って頂けまして本当に嬉しかったですv
わざわざスペまでお越し下さって感想も頂きまして…もうもうほんとにありがとうございます!
お声掛けて下さるだけでも嬉しいので、お気軽にお立ち寄り下さいねっ。よく(見た目で)怖い人みたいに思われちゃうんですけど、全然そんなことないので!(笑)

鉄の東プチも盛況でしたね!
一般参加でしたが、たくさん本が買えてほくほくです。
主催者様、ありがとうございました!


領復ライブは、東京2日目に行ってきました。
冬っ子が来るとしたら新潟かな、と思ってたので(新潟だし)(根拠のない理由)、イヴェヒェンが出てきた瞬間叫びました。冬っ子マジ天使! もにゃもにゃした喋り方も可愛い!!
しかし「イヴェール、お母さんになでなでしてもらえなかったもん(´・ω・`)」って言った時に「へーかになでなでしてもらったらいいじゃない!」って即座に思ったなんてまさかそんな ごにょごにょ(・×・)
PR